

Part6 その①

今日の出演、その①は『三町納涼祭』この時間はスッゴク暑かったimage_20130804202425d10.jpg

Part5

本日の出演は『上里ナーシングホーム』でした おじいちゃん・おばあちゃんの前て叩かせて頂きました image_20130804002409f9a.jpg

Part4

本日の出演は本庄の沖電気『第45回納涼祭』でした。叩いた後は食事しながら花火を皆で見ましたimage_201308022126137f4.jpg

Part3♬

image_20130728225820.jpg
やはり今日も突然の雨 今日は『第27回三軒納涼祭』せっかくなので出演時間をずらしてもらい無事皆さんの前で演奏出来ました

Part2

あいにくの天気の為『上里学園』の出演は中止になりました(−_−;)怪しい雲がなかなか途切れず…(T ^ T)明日も出演デス♬頑張ります(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
