

天邪鬼保存会

1月9日(日)練馬文化センターで
第15回記念 天翔の会 天邪鬼保存会による演奏会がありました。
約3時間にわたる演奏ちょっと長かったかなぁ
でも凄かったですただものではない方が数人…
img004_SP0000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

お世話になっております、天邪鬼の影山です。 遠いところ、お越し頂きましてありがとうございました。 僕もブログ書いているのでよかったら遊びにいらしてください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
